2017年11月23日木曜日

新!契約追加ユニット!契約2★エカテリーナ★追加!!


こんにちは!YUKIです!

今回は新しく幻獣契約が追加された「水」エカテリーナについて、ご紹介します!
よろしくお願いします!


それではこちらです!!
★契約2
Lv99時
6677+1800=最大HP8477
2598+820=最大攻撃力3418
1632+550=最大防御力2182
2595+740=最大スピード3335
LS・全てのユニットの麻痺を回避
FS1・(CT1)無属性384%単体攻撃 防御力無視 自身2ターン麻痺
FS2・(CT0)無属性65%敵単体5連撃 高確率麻痺 自身2ターン麻痺
特性・2回行動「強」/追撃/英雄キラー/妖精キラー/ドラゴンキラー



タイプは「妖精」と言う形になっております!


~LSについて~
FSで自傷麻痺が目立つのでこのLSによってかなり性能が自立していますよね!
エカテリーナを持っているだけで、他のユニットを使わないでも
これだけ癖のありそうなFSのエカテリーナを問題なく使う事が出来ます!
勿論他のユニットとの組み合わせで更に強化できるので、そこも良いところですよね!

~FS1について~
CT1で使うだけで敵単体に攻撃力×3.84のダメージ!
刻印無のハピネスカンストで大体13000程度のダメージを即与える事が出来ます!
無属性で防御力も無視なので、恐ろしいスキルですWWW
ただし自傷麻痺!2ターン麻痺するのでLSで回避しましょう!

~FS2について~
無属性の65%ダメージを5連撃!威力もヤバい上に高確率で麻痺を付与!
これだけで十分恐ろしいのですが、
このスキルの凄いところはこんなとこじゃありません!
なんとこのスキル!!!!CTがスキルクールタイムが「0ターン」なんです!!!!
本人の特性にある「2回行動」や「追撃」で追加で行動する旅に
いくらでも使えてしまう訳です!!!!
ただ・・・・・自傷2ターン麻痺なので麻痺無効LSで回避しましょう!

~特性について~
2回行動「強」に追撃てWWWWW
まさに「追加行動の鬼」ですねWWWWW
しかもトリプルキラー!バステトとかダメージが出ないユニットが
トリプルキラー持ってても全然役に立ちませんが、エカテリーナのトリプルキラーは
かなり存在が大きいですよねWWW


僕も動画内でフレンドさんのエカテリーナ使わせて頂きましたが、
一言「素晴らしい」ですねWWWWW
みんな倒していくもんWWWWWW
リセマラでエカテリ持ってたら多分怖いもの無くなりそうですよねWWWW

残念ながらエカテリ持ってませんがWWW


はい、じゃあ今回はこんな感じで以上にしたいと思います!

それでは!

ありがとうございましたm(_ _"m)!!!
                                     YUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿