2017年11月20日月曜日

薇仕掛けの子守歌★フレデリケ★解説


こんにちは!YUKIです!

今回は新しく追加された「水」フレデリケについて、ご紹介します!
よろしくお願いします!


それではこちらです!!
★契約
Lv99時
6432+2000=最大HP8432
2419+600=最大攻撃力3019
1718+400=最大防御力2118
2821+600=最大スピード3421
LS・「妖精」のユニットのスキル攻撃力を45%UP
FS1・(CT3)敵単体水属性49%7連撃 高確率麻痺 クエスト開始時CT3
FS2・(CT3)敵単体水属性35%10連撃 高確率麻痺 クエスト開始時CT3
特性・2回行動「強」/「強」ウォーリアキラー/「強」妖精キラー


★進化
Lv99時
6434+2000=最大HP8434
2821+600=最大攻撃力3421
1718+400=最大防御力2118
2419+600=最大スピード3019
LS・「妖精」のユニットのスキル攻撃力を45%UP
FS1・(CT3)敵単体水属性58%7連撃 防御力無視 クエスト開始時CT3
FS2・(CT3)敵単体水属性41%10連撃 防御力無視 クエスト開始時CT3
特性・2回行動「強」/「強」ウォーリアキラー/「強」妖精キラー


タイプは「妖精」と言う形になっております!


~LSについて~
最近はどんどん妖精が強化されていきますね!
個人的に妖精で好きなユニットが多いので結構うれしいです!WWWWW
スキルの内容もスキル攻撃力UPなので使いやすいですよね!
まぁタイプは選びますがWWWWW

~FS1について~
契約は麻痺を付与、進化で防御力無視の変化がありますが
どちらもクエスト開始時にCTが3の代わりに強力な7連撃!
契約なら7回相手を麻痺させるチャンスがあるので安定した相手の拘束!
進化なら防御力無視なので単純に恐ろしい火力を期待できます!

~FS2について~
なんとFS2もFS1同様にクエスト開始時CT3の代わりに強力な連撃!
契約は麻痺付与、進化は防御力無視です!
ただしFS2は10連撃なので攻撃回数でFS1と差がありますが
とても似ているので相手の祝福の回数とかを気にする戦闘でない限り、
同じように使用すれば良いと思います!

~特性について~
前述した通りフレデリケは低CT強力スキルを2つ所持しているのですが・・・・・
2回行動はあかんやらWWW実際外伝でお試し運用した際は
2回行動発動時の恐ろしい殲滅力を見せつけられました!WW
キラーもウォーリアーと妖精なので、色々な所で約に立ってくれそうです!

~進化と契約どっちがいいの?~
今の自分には安定して相手を麻痺させてくれる契約が必要なのか
それとも連撃の弱点である防御力計算を無視して単純に火力特化した進化がいいのか・・

とりあえず困ったら契約が使いやすいと思うので、契約にしましょうWWW




いやーーーーWWWWフレデリケ欲しかったですけどねーWWWW
性能は上記の通りめちゃめちゃ押してますけど、ビジュアル!WWWWW
可愛い過ぎる!!!W

しかも!!!

外伝は見ましたか?もうねーーWWフレデリケが可哀そうで
2回くらい泣きそうになりましたWW

フレデリケは人形ですからね!本来、心や感情というものは無いのが普通の彼女が
主人を想う気持ちね!!!!!
もぉーWWWW感動だわWWW

まだ見てない方絶対見るべきです!WWWW

はい、じゃあ今回はこんな感じで以上にしたいと思います!

それでは!

ありがとうございましたm(_ _"m)!!!
                                     YUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿