2017年11月4日土曜日

新幻獣追加!★ケセランパサラン★解説


こんにちは!YUKIです!

なんだぁぁぁぁぁぁぁぁWWWWこのモフモフはぁぁあ!WWW
おまっW可愛すぎやろっWWWこのモフモフがっWW

はいWWWと、言うことで今回は新!
「モフモフ幻獣」ことケセランパサランの紹介です!

よろしくお願いします!


それではこちら!モフモフ幻獣です!

★契約
Lv99時
6528+2000=最大HP8528
1048+300=最大攻撃力1348
1976+700=最大防御力2676
2549+600=最大スピード3149
LS・戦闘開始時、1度だけ味方全体に自動蘇生をかける
FS1・(CT6)味方全体3回のみダメージを67%減少させるバリア発生 自身のスピード50%ダウン
FS2・(CT3)光属性77%全体攻撃 天候:濃霧
特性・再生



★進化
Lv99時
6528+2000=最大HP8528
1048+300=最大攻撃力1348
1976+700=最大防御力2676
2549+600=最大スピード3149
LS・戦闘開始時、1度だけ味方全体に自動蘇生をかける
FS1・(CT4)味方単体を先頭不能から復帰し、HP62%回復
FS2・(CT3)光属性77%全体攻撃 天候:濃霧

特性・再生


タイプは「獣」と言う形になっております!


~LSについて~
パテの安定性を上げてくれるLSですよね!相手に打消しが居ないことが分かっていれば
このモフモフをリーダーにしていくのも良いんじゃないでしょうか!

~FS1について~
進化は蘇生スキル!このめちゃめちゃ防御支援型のモフモフちゃんが、
蘇生までもっていたら安定性凄いですね!WW
で、WWW契約のFS1!!!WWWW
自傷スピード50%デバフの代わりに!3回のみダメージを67%カットするバリア!!
お前WWWモフモフだなマジでWWWWW

凄いダメージ軽減です!天候もありますからねW
ただしスピードを50%もけずるのは痛いので、
異常状態回復をすぐにしてあげると良いですね

~FS2について~
攻撃力倍率が77%と超モフモフで攻撃する気が無い代わりに!
CT3ターンで天候「濃霧」!!!このFSの性能はガチャ限並みだぜ?!WWWWWW
おまっWまじモフモフだなぁWWW
そもそも天候が継続出来ればいいのでCTが3になってくれるんなら、
ダメージ倍率なんかいらないですしねWWWW

~天候「濃霧」~
敵・味方問わず光属性のユニットが受けるダメージを25%カットする

~特性について~
特性は「再生」のみ、モフモフ本人の耐久性を上げてくれます

~進化と契約どっちがいいの?~
どちらも役割がちがうので、迷ったら両方作っといてもいいと思いますWW
ちなみに僕YUKIは1体目のモフモフを契約にしました!
とりあえずバリア67%は凄いので契約作っとけば間違いないかと思います!


とこんな感じのモフモフことケセランパサランですがWWW
可愛いし、幻獣なんで量産可能なんでWWWW好きなだけ作っときまあしょう!WWW


はい、じゃあ今回はこんな感じで以上にしたいと思います!

それでは!

ありがとうございました。m(_ _"m)

                                     YUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿