2017年12月6日水曜日

新幻獣追加!!★イーラジモス★


こんにちは!YUKIです!

今回は新しく追加された幻獣「樹」イーラジモスについて、ご紹介します!
よろしくお願いします!



それではこちらです!!



★契約
Lv99時
7419+2000=最大HP9419
2545+700=最大攻撃力3245
1940+300=最大防御力2240
2501+300=最大スピード2801
LS・全てのユニットの攻撃力を30%UP
FS1・(CT3)敵単体樹属性41%7連撃 高確率敵麻痺 HP25%消費
FS2・(CT5)樹属性152%全体攻撃 高確率敵攻撃力30%ダウン HP30%以下なら威力2.0倍
特性・闘争本能「強」/「滅殺」シャーマンキラー



★進化
Lv99時
7419+2000=最大HP9419
2545+700=最大攻撃力3245
1940+300=最大防御力2240
2501+300=最大スピード2801
LS・全てのユニットの攻撃力を30%UP
FS1・(CT)敵単体樹属性49%7連撃 防御力無視 HP25%消費
FS2・(CT)樹属性182%全体攻撃 高確率敵攻撃力30%ダウン 自身2ターン猛毒
特性・闘争本能「強」/「滅殺」シャーマンキラー





タイプは「獣」と言う形になっております!


~LSについて~
とても汎用性の高いスキルです!ドロップユニットなので始めたばかりで
このLS持ってないよーって方でしたら一体捕まえておいても良いんじゃないでしょうか!

~FS1について~
HP自傷のあと7連撃するスキル!
進化なら防御力無視!契約なら高確率麻痺!

まぁつまり進化の方が火力!契約は行動制限!ということですね!

~FS2について~
進化は高めの182%全体攻撃で高確率で相手の攻撃力を下げるデバフ
自身に猛毒を付与の自傷!

契約は倍率こそ152%で低めですが自傷が無くなり!更に
HP30%以下で発動する起死回生!威力2.0倍!!!!!

つまり自傷無でHPが30%以下なら304%全体攻撃なんです!

FS2では契約の方が火力特化ですね!

~特性について~
闘争本能「強」にシャーマンキラー滅殺ですね!

闘争本能持ちなので、進化の方がFS2で毒が付与される分スキルの周りがよさそうですね!


~進化と契約どっちがいいの?~
スキルの周りが良くて継続的火力に長けているのは進化です!
進化の方が使いやすいので迷ったら進化で使っておきましょう!

契約は進化に比べ自傷毒が消えた分闘争本能が発動しにくくなり
スキルのまわりが悪くなり恐らく他のユニットからのCT短縮支援があたった方がいいです

ですがその代りにFS1では厄介な敵ユニット一体をほぼ確実に麻痺状態にする
高確率麻痺7連撃スキル!これで相手を妨害しつつ

起死回生の300%全体攻撃で瞬間火力!

契約の方が慣れれば楽しいかもしれませんね!


列伝ではローランに利用されて結果的にハウザーの命を救う手助けをした幻獣

このローランの作戦には泣かされましたけど・・・・・・・・・・

イーラジモスお前!!!!そのために出てきた幻獣かよっ!!!!!

感が否めなかったですかねWWWWWWWW




はい、じゃあ今回はこんな感じで以上にしたいと思います!

それでは!

ありがとうございましたm(_ _"m)!!!
                                     YUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿