2017年10月7日土曜日

このブログでの主な活動、実況動画について


こんにちは!YUKIです!


前回は自己紹介で僕「YUKI」について紹介しましたが、
今回はこのブログについて、投稿頻度やどんな内容の記事にしていくのかを紹介していこうと思います!

よろしくお願いしますm(_ _"m)




まず初めにどんな内容の記事にしていくのか!と言いますと・・・

①YUKIのクリプトデータ近状報告
②新ユニットの紹介(ガチャユニットや幻獣等、新しく追加されたユニット)
③新シナリオの感想(メインストーリーや列伝、外伝等)
④新システムの紹介

と、大体こんな感じです。
僕のデータの近状報告と、新しく追加された要素については紹介or説明していく!と言う感じです!


次に投稿頻度ですが、不定期更新で行こうと思いますWWWWm(_ _"m)
あんまり文字を書くの打つのは苦手なんですよねーWW
すみませんWWm(_ _"m)

不定期更新なので投稿しない日もあるわけですが、気分とかクリプトのイベントによっては一日に何回か投稿するつもりです!(つもりですWWWWW)


で、こっからなんですけど!!!
正直もうユーチューブのアカウント復活待ってられないんでWWWWW
実況したくなって動画作ったら、ブログに上げちゃおうとおもいます!!!
だからしばらくはYouTubeじゃなくて純粋に「YUKItube」って感じで実況動画上げていくんでよかったら見てください!!!

あと、クリプト以外の実況は別途にブログを用意してやっていこうと思っています!
クリプト以外のYUKItubeもおねがいします!!!!!!


じゃあ今回はこんな感じで以上にしたいと思います!
それでは!

ありがとうございました!m(_ _"m)

                               YUKI




0 件のコメント:

コメントを投稿