2017年10月17日火曜日

不思議の国のヴィランズ!紹介&ガチャ動画

こんにちは!YUKIです!

お久しぶりです!!!皆さん!!(´;ω;`)
YUKItubeはアカウント停止中なので、
「るんるんぱらだいす」命名るんるん
で僕YUKIも活動したいと思います!
YUKItubeも復活し次第再開します!

で、早速今回は久しぶりに収録しました!
出演は僕YUKIで編集はるんるんです!ちょっと久々なせいか
るんるんには「ぎこちない」とか言われましたけどWWWWWWW
頑張りましたW!最後は10連ガチャえ締めてあるので是非見てみてください!m(_ _"m)

それでは、よろしくおねがいしますm(_ _"m)


ご視聴ありがとうございました!!!m(_ _"m)
個別にユニット一体一体を紹介したブログも用意しました!
よろしければそちらも見ていただけると嬉しいです!

今回はこんな感じで以上にしたいと思います!

それでは!

ありがとうございました!m(_ _"m)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!
    因みに闘技場は…w

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!YUKIです!
      いわしさん(´;ω;`)いつもありがとうございます(´;ω;`)m(_ _"m)
      ちなみに闘技場も予定していますWWWWW
      もうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)

      削除