2017年10月24日火曜日

クリプト 外地調査隊「童話世界の伝承」攻略

こんにちは!YUKIです!


今回は10月23日に新しく登場した外地調査隊についてです!

僕YUKIはとりあえず一番上の「童話世界の伝承」だけ行ってきました

ただ今回の外地調査隊・・・・・・・・・・・

難易度が・・・・・・・・

WWWWWWWWWW

なんと驚愕の6.5!!!!!!

6.5ってヤバイやつやんWWWWWW

ってビビりはしたのですがWW

なんとかクリアはできました!

ただお恥ずかしい話あまりにもズルいパテを組んでしまったので

面と向かって「クリアしたよ!!」とはとても言いにくいんですけどねWWWW

まぁ、一応クリアはしたのでWWWWこちらがその時のプレイ動画です!どぞ

はい、すみませんm(_ _"m)

パテがふざけてることは本人である僕がよくわかってますm(_ _"m)

まったく参考にはならないのでWWWW

他の攻略した領主様が使っていたユニットを紹介します

・アタッカー

カゲロウ
「光」サシャ
コノハナサクヤ
イーリス


・サポーター

反射枠&回復枠・・・マノン
反射枠&神キラー・・・プロビデンス
全体自動蘇生枠&超高確率石化・・・エルヴィー
全体短縮&ギガバフ枠・・・テラ
傀儡枠&全体石化連撃・・・ヴァネイト&オペラ
傀儡枠&回復枠&シャーマンのスピードUP・・・イロハ



大体皆さん、相手を沈黙石化等状態異常で妨害して

出来るだけの高火力で最後は押し切る!

という感じのようです。

僕もパテがあまりにもふざけているのでわかりにくいかもしれませんが

麻痺で相手を妨害クイックボルテージの高火力で最後は押し切る

という形なのでたぶんクリア出来たんでしょうWWW


これから他の外地調査隊も動画上げるつもりなので

そちらもよろしくおねがいしますm(_ _"m)

今回はこれで以上にしたいと思います!

それでは!

ありがとうございましたm(_ _"m)
                 YUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿