2017年10月5日木曜日

クリプトのブログ始めました!初めはYUKIの自己紹介!


こんにちは!YUKIです!

ユーチューブのアカウントが停止してからもう1か月になります(´;ω;`)
ただ待っているのも、そろそろ嫌になってきたので今日から僕もブログを始めようと思います!

と、言うことで今回は自己紹介をしたいと思います!
ユーチューブにてYUKItubeを見たことがある方は僕の声を知っていたり、
僕のTwitterを良く見たりする方は、顔を知ってるーなんて方をいるかと思いますWWW

ただ、自己紹介!!!!って言ってしっかりと僕「YUKI」について紹介したことは無かったのでWWWW、最初の投稿は自己紹介で行きたいと思います!

よろしくお願いします!!m(_ _"m)



名前:YUKI

年齢:20歳

誕生日:3月21日

血液型:A型

星座:牡羊座

趣味:ゲーム

好きな事:大人数で何かすること!旅行とかパーティーとかも大好きだし、勿論みんなでゲームするのも好きですWWW

嫌いな事:置いていかれたり、一人になるのは嫌です!一瞬ならいいんですけど例えば3時間くらい一人ぼっちが続いたりしたら孤独死すると思いますWWW
(まだ一度も孤独死したことは無いです)

YUKItubeを始めたきっかけ:元々はメンバーの一人「じゃじゃん」がユーチューブの話をしていて、その時はまだ高校生でしたがその時は話を聞き流していました。
で、時が流れて社会に出てから僕の好きなユーチューバーさんの動画を見ていた時に
思ってしまったんです!「やってみたい!」ってWWWWW
んで、一回思いつくと止まんないんでこうなった次第ですねW


以上こんな感じで自己紹介です!
とりあえずユーチューブで活動ができないのでブログの更新を主にしていこうと思っています!
ユーチューブでYUKItubeを見ていた方も見てなかった方もどうぞ僕のブログ見ていってくださいね!
よろしくおねがいしますm(_ _"m)

それでは!ありがとうございましたm(_ _"m)
                 
                               YUKI












0 件のコメント:

コメントを投稿